フェラーリの動画はすごい

フェラーリの動画はすごい

寒さも本格的になってきて、年の瀬の到来を感じますが、この時期になると目に付くのが一般家庭の庭先を彩るクリスマスのイルミネーションですね。

数年前の節電ムードはどこへやら、なかにはうわっやりすぎじゃない?というようなご家庭もありますね。夜間車で走っていると、さりげないものからプチディズニーランドみたいな気合いの入ったイルミネーションまでいろいろと目に付くものです。

そんななか、一般家庭の庭先のイルミネーションを勝手に見て回り、ランキング付けするという趣旨の投稿動画を観ました。

場所は投稿者の自宅の近所、もちろん無許可にこっそり撮影しています。そのなかの1件の庭先ではほかの見物人もいたりして、お互いに感想を言い合ったりしていました。

本当は無許可での撮影は良くないのでしょうが、イルミネーション以外は真っ暗で場所の特定もできないし、投稿者の細かいつっこみも何だか面白かったのでまあ楽しい動画でした。

続きを読む≫ 2015/01/26 11:59:26

海外在住の私にとって、いかに手軽に日本食を食するかは永遠のテーマです。日本のラーメン屋さんも進出してきているけれど値段は日本の倍以上でそうそう気軽に行けるものではありません。中華麺も中国系スーパーで売っているけれど、細めんはなかなか見つかりません。そんな時、見つけたギャル動画「パスタ&重曹でラーメンを作る」。感動でした!作り方はいたって簡単で、普通にパスタを茹でるようにお湯を沸かし、そこの大さじ一杯程度の重曹を入れてパスタを茹でるだけ。パスタが茹で上がる頃にはあの中華麺独特の匂いがたちこめます。軽く流水ですすいでからラーメンにしたり、焼きそばにしたり。味はもう中華麺です。私のおすすめはごく細パスタのエンジェル・ヘア(カッペリーニ)。堅めに茹でてとんこつスープにひたせば家庭で食べるラーメンとしては大満足です。海外生活の強い味方として在外邦人に是非知ってもらいたい動画でした。

続きを読む≫ 2015/01/26 11:58:26

ホテル大阪ベイタワーの屋上かどこかから、日中から夕方、そして夜景を撮影したXVIDEOを視聴しました。

日本の都市はどこに行っても同じような光景だと言われていますが、たしかに東京や名古屋という行ったことのある都市の光景を思い出すとそうだなと思います。

でも小さな自動車が何台も道路や橋を通る様子を見ていると面白く、その自動車に乗った一人ひとりがそれぞれ別の人生を歩んでいると思うと不思議な気持ちになるのでした。

 

前々から世界中の都市を巡り、そこのホテルに泊まってみたいと思っていましたが、その気持ちはより高まりました。

色んな都市の人たちを見たり話したり、そして高いところから見下ろして回りたいです。

そのためには収入を得る活動や英語学習を頑張らなくてはいけません。

そのやる気もまた高まりました。

続きを読む≫ 2015/01/26 11:58:26

自分でイラストが描けないのですが、イラストを観るのはとても好きなので、よくイラストを描いている動画を拝見しているのです。パソコンでと言うよりも、手描きの方が観ていてわかりやすいですし面白いなと思っています。水彩画も好きですが、最近はまっているのは色鉛筆でイラストを描いているエックスビデオでしょうか。

色鉛筆をいくつも使って重ね塗りしていたりして、本当に凝っているなと思いました。最初の内はどんな感じになるかわからないのですが、だんだんと形と色が整っていく様は観ていてとても楽しいのです。色鉛筆で描くときの音もなんとも耳に心地よいので、そこもお気に入りの理由かもしれません。

イラストは完成品も良いけれど、描いていく過程も大好きです。

続きを読む≫ 2015/01/19 13:11:19

最新の電動自転車のエックスビデオを色々と見ていました。

折り畳み式の物から、ロードバイクの電動自転車まで、色々な電動自転車がありますね。

その人の使い方によって、電動アシスト自転車の差が出てくると思います。

車で持ち運びなどをしたい人には折り畳みの自転車で、長い距離を走りたいと思う人ならロードバイクの電動自転車ですね、やっぱり。

他にも、子供を含めた三人用の電動自転車なども見られました。

その中で自分の目に止まったのは、外国の人達が使っている電動自転車でした。折り畳み式なのですが、引いて持ち運べるほどの大きさの物で、その場ですぐに折り畳めて、引いて持ち運べるというものです。

普通の折り畳み自転車だと、重くて持ち運べないのですが、それと比べて外国の電動自転車は一回り小さく、さらにそれを引いて持ち運べるようにしたものでした。

こうした便利な電動自転車を見るたびに、自分も一度乗ってみたいなあと思いますね。

ネットで価格を調べてみた所、楽天市場で9万円程度のお値段でした。

正規の電動自転車とあまり変わらない値段ですね。

こんな面白くて便利な物は、いつか買ってみたいですね。

続きを読む≫ 2015/01/19 13:10:19

ホーム RSS購読 サイトマップ